2人の娘と時々Nくん。

2人の娘がいる27歳バツイチ女です🌻

エルセーヌ行ってきました!体験



 

先日ついに気になっていた

エルセーヌの体験に行きました😊

 

ー8センチ痩せる体験!

 

エステなんて行ったことない私は

前日からそわそわ🤣

 

そして予約の時間。

ついてお姉さんに渡された紙にいろいろ書きました!

年齢 仕事内容 普段なに食べてるかなどなど

いつから気になり始めたかなど...

 

ずっとデブだったけど、子供が生まれてから特に体重がおちなくなったんだよなーと思いつつカキカキ✏️

 

書き終わった頃にお姉さんがやってきて

カウンセリングスタート

いろいろお写真を撮って...

私的に後ろ姿がヤバすぎてあーもうババアだなと思った笑

 

脂肪の話や身体の話

結構きついこと言われた気がします。

店長さんだったからかな🤔

 

でもこのままじゃまずいと思ってる私には

喝を入れられた気分でやる気になりました😊

 

 

いよいよ体験!

まずはベッドでマッサージ。

これが痛い痛い😣

体験だからうつ伏せの状態でしかやらなかったけど

両面やったらすごそうと思いました。

マッサージだけでも痩せてる気がした!笑

 

そのあとはドームに入り大量の汗をかいて筋肉ピクピク動くものをやりました!

 

なんか久々に汗かいてすっきりー😊💓

って感じでした😊✨

 

私-8センチってどこか一部がだと思ってた笑

でもよく考えたらそれは無理だよね🤣

 

お腹足太ももなどなど全部足して

14.2センチサイズダウン✨

 

終わった後も無理な勧誘はなく

ずっと帰りました🤣

 

 

なんか普段あまり汗かかないから

とっても気持ちよかった😊💓

 

500円でこれは普段頑張ってるご褒美ですね😊💓

 

皆さんこれは素直におすすめです😊

あー通いたい😭